駅前広場と英語  そら組

駅前広場にお散歩に行きました(*^_^*)

暑い中、車を見に行ったり、広場でボールで遊びました!


にじ組のY君と一緒に朝の会をしたり、お散歩に行きましたよ。

バスがたくさん見れたよ(*^-^*)

子どもたちは嬉しそうに眺めていました。

広場ではボールを上手に蹴ったり投げたりして遊んでいました(*^▽^*)

暑かったので、早めにお部屋に戻り、英語を楽しみましたよ!

英語はhello songがかかるとダンスして参加していました(〃'▽'〃)

今日の英語は数のお勉強!

みんな覚えたかな?


今週は暑い中お散歩頑張りました(*^-^*)

明日はお待ちかねのピクニック!

みんなで楽しみましょうね♪


来週も元気に登園してきてね☆


記事作成者  岡田