大きなタオルで… (ほし組)

今日は、すごい雨でしたね。

登園もひと苦労だったのではないでしょうか。


今日は、大きなタオルを使って遊んでみました。筒にするとIくんは、居心地良さそうに寝返りをしたりして遊んでいました。

Kちゃんは、ブラブラされるのを楽しんでいました。


ビニールひもやビニール袋でも遊びました。

触ったときの音や感触を楽しんでいました♪


食事の様子。

SくんとIくんは、今週から一緒に食べ始めました。

二人とも初日から完食するほど、意欲的に食べていました(*^-^*)


今日は、Kちゃんのおおあくびとキウイがすっぱい瞬間が撮れました!

最高にかわいいショット(*^_^*)

記事作成者 中村