今週初めて三人そろいました(^-^)(ほし組)

久々に三人そろうと、みんなうれしそうです。

玩具で遊びながら友だちの顔を見て、存在を確認しながら遊ぶ様子が見られました。


SくんIくんは、筒にしたタオルでうつぶせを楽しんでいました♪


駅前へ散歩へ出かけました。

Kちゃんは、真剣な表情でハトを見つめていました。

片手でボールを持って振り回したり、ベンチから転がしたりして楽しんでいました♪

Sくんは、ベビーカーで気持ちよく眠っていました。


三人で初めて一緒にごはんを食べました。

どのように食事をするのがいいか、毎日色々変えながら一番いい形を見つけたいと思います。

記事作成者 中村