駅前広場 そら組B

今日のそら組さんは、2グループに別れてお散歩に行きましたよ(*'▽'*)

 

グループBは、駅前広場にお散歩に行きましたよ!

 

お散歩前にみんなで朝の会をしました。


車や電車を見に行きましたよ(*^_^*)

バスやタクシー、パトカーも見れました。

駅前広場では暑かったので、ミストを楽しみましたよ(*^o^*)

最初は嫌な顔をしましたが、徐々に気持ちよくなって楽しんでいました♪

広場で体を動かして遊びます!

帰りはアンパンマンを見て帰ってきました!

Kくんは頑張って広場からアンパンマンまで歩きましたよ(*^▽^*)

暑い中頑張って歩いたので、お疲れだと思います。

お家でゆっくり休んで、来週も元気に登園してきてね~☆

 

記事作成者 岡田