ボール遊び♪ (ほし組)

昨日も今日も、二人で過ごしました。

室内ではお互いが使っている玩具が気になり、取ったり取られたり、なくなったことを気づかなかったりと、楽しく遊んでいます(*^_^*)


ボールで遊ぶことが楽しいようで、小さなボールだけでなく、大きなボールも器用に片手でつかんだりしながら遊んでいます。


Sくんが、シートをつかんで引っ張っています。

シートの感触や音が気に入っているようです♪


肩を組んでいる二人の瞬間ショット!

野球少年が気合いを入れているように見えるのは、私だけでしょうか…(*^-^*)


食事の時間。

今日も二人とも完食しました(*^-^*)

記事作成者 中村