シール貼りやったよー!  そら組

今日は雨が降るかと思いましたが、晴れたので駅前広場までお散歩に行きましたよ(*'▽'*)


お散歩に行く前に、製作をしました。

かたつむりの目と口をシール貼りしました。

シールが少し小さかったので、貼りにくかったかもしれませんが、頑張ってシール貼りをしていました(^-^)

可愛いかたつむりの顔が出来上がっています!


製作が終わると朝の会♪

みんな集まって、お名前が呼ばれると元気よく手を上げてお返事しています(^o^)

今日のお散歩は、陸橋まで車を見に行き、駅前のお店を見てきました!

ドーナツ屋さんにパン屋さんなど、子どもたちは立ち止まり、食べるマネをしたり、お花屋さんの前ではお花いい匂いと言ったり、いつもと違う散歩コースで楽しかったみたいです。

電車も見に行き、グリーンラインが見えると大喜びの男子たちでした(*'▽'*)

広場ではボール遊びやかけっこをして楽しみましたよ♪

今日もお外でたくさん遊べました!

明日も体をいっぱい動かして遊びましょう(*^▽^*)


記事作成者 岡田