さくらんぼ公園に行ったよ。 そら組

明日で5月も最後。

そら組のお友達が、お引っ越しで退園になります。


今日は、皆でサヨナラカードをプレゼントしました。


にじ組のお友達が手渡してくれました。

明日が最後の登園。

笑顔で、来てね!!!

さくらんぼ公園に、ほし組と出かけてきました。

今日も、暑かったです

早めに帰ってゆっくりクールダウン。

風邪でお休みのお友達も多かったので、ゆっくり過ごしています。


明日は英語ですー!

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kパパ (金曜日, 31 5月 2019 12:45)

    今までありがとうございました。
    このブログに載せている写真だけでなく、多くの写真や動画を撮影・夕食会で披露といった日中預けている子供の状態がよく分かり、とても良い保育園でした。

    親の都合で退園させてしまうことが、心痛みます。
    また大変さと先生方の有難みを日々感じているため、少し憂鬱になります。

    これから暑い日が続きますが、健康で楽しんでお過ごし下さい。