おあしすぽけっとと英語  そら組

今日はお散歩と英語がありました(*^▽^*)

おあしすぽけっとに出発!

手押し車はみんな大好き(^-^)


お友達を車に乗せて押してあげたり、車を猛スピードで押したり、色んな乗り方を楽しみましたよ(*^O^*)


英語では、みんなまだ恥ずかしいのか、座っての参加がおおいですが、曲がかかると体を少し動かしたりしています。

お部屋での様子は、ゴロゴロしたり、お友達と一緒に遊んだりと様々です!


今週もたくさん遊びました!

来週もお外で元気いっぱい遊びましょうね(〃'▽'〃)



K君が今日で退園します。

新しい場所に行っても元気でね☆

いつでも待ってるので、遊びにきてね(*^▽^*)



記事作成者 岡田