手遊びに参加しました!(ほし組)

今日は、手遊びの先生が来てくださいました。

KちゃんとIくんは最初から参加して、歌やしぐさをじっと見つめたり手を振り回して真似してみたり、楽しそうでした♪

Kちゃんは、つかまり立ちから一歩歩けるようになったので、歩いて動く遊びも一緒にやってみました!


その頃Sくんは、隣の部屋でぐっすり眠っていました。

最後の方で起きたので、少し参加しました。

みんなのテンションに驚いた様子でしたが、すんなりと溶け込んでいました。


その後、駅前を散歩しました。

小さいボールがお気に入りで、取り合いしながらも仲良く遊んでいます(*^-^*)

Iくんは、ちょうど眠っていました。

記事作成者 中村