お昼とお昼寝の様子 そら組

風邪でお休みのため人数が少ないですが、今日も楽しくお部屋でも外でも過ごしましたよ(*^o^*)


朝の会では、ほし組のKちゃんも一緒に参加しました。

先生おはようの歌やご挨拶、お名前を呼ばれたら手を上げるなど、上手になってきました!


お散歩から帰ってきて、お昼までの間は自由遊び(*'▽'*)

お友達とぎゅ~っと抱きついたり、電車で遊んだりと様々です。

イスを出すと、お昼はまだ?とイスに座って準備万端な子もいますよ(^o^)


お外でたくさん動いた子どもたちは、お腹ペコペコ!

自分でスプーンを持って、大きなお口で食べていますよ♪

ほとんど完食しています。


お腹もいっぱいになったので、みんなぐっすりおやすみなさい☆

おやつまでぐっすり夢の中のそら組さんでした(*^▽^*)


明日もお外で元気いっぱい遊びましょうね♪


記事作成者 岡田