お散歩と英語楽しかったね そら組

駅前散策に行ってきました!

ドーナツ屋さんを見に行き、あまーい匂いを嗅いできました(*^O^*)

お花屋さんでは、この時期のお花のアジサイを見てきました。

綺麗なお花がたくさんありましたね。

アンパンマンに会いに行き、元気をもらいに行きました。

おあしすぽけっとで少し遊びました(^○^)

ボールをコロコロ転がしたり、蹴ったりして遊びましたよ!


英語では、前に座って参加する姿が増えてきました(*^o^*)

新しい歌も楽しく踊れましたよ!


ボールプール楽しそうでした(〃'▽'〃)

ボールシャワーまたしようね(*^▽^*)


今週もお外もお部屋も元気いっぱい遊びました!

来週もたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 岡田