雨ですねー!!(にじ組)

雨が降る前に行こう!!と

少し早めにお散歩へ出発しました♪

なでしこ公園に行きました。


大好きな遊具があります!

身体の使い方がどんどんと

上手になり、少し手伝うだけで

一人でどんどんと登って

行ける子もいます♪

やりたい!!の気持ちを汲んで

さりげなくサポートし

様々な事を体験していけたらなー!っと

思っています☆


帰りはやはり少し雨に降られてしまい

『傘がないよー♪』と

楽しみながら早歩きで帰ってきまた♪


そして英語もありました。

英語が始まる前の三人です(笑)

大人しく待っています



いざ始まるとみんな

大はしゃぎ!!

今週も体調を崩さず元気に過ごせましたね!

来週からどうやら

お天気が崩れるようですね。。。

お部屋の中でも楽しい遊びをたくさん

準備して待っています♪


記事作成者 神田