遺跡公園楽しかったね♪ そら組

今日の朝からリニューアルオープンしたアイスクリーム屋さん!

『アイスクリームいかがですか~?』とR君店員さんがアイスを作ってくれて、それをマネして他のお友達も一緒にアイスクリームを作って遊んでいましたよ(*^O^*)

お客さんはイスに座ってアイスクリームを待っています。

おいしいねって言いながら食べる真似をしましたよ。

冷たくておいしかったね(*^_^*)

またアイスクリーム屋さんしようね♪


今日は初めてのお散歩場所の遺跡公園に行ってきました!

5月のピクニックに行った場所まで頑張って歩きましたよ。

公園内で四つ葉のクローバー発見!

子どもたちも一緒にクローバー探しをしていましたよ。

ボール遊びもしましたよ(*^▽^*)


暑くなかったので、遺跡公園までの往復歩けて良かったです(*^-^*)

明日もお外でたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 岡田