すずらん公園  そら組

今日は暑い中頑張ってすずらん公園にいきました(*^o^*)

すずらん公園には、ジャングルジムや滑り台があるので、みんな大好きです!

滑り台上手に滑れるようになりました。


公園にある、注意が書いてある看板に興味津々で、毎回すずらん公園にいくと看板を見ていますよ(^o^)


公園でたくさん遊んだ後は、お待ちかねの給食タイム!

パンとカレーだったので、みんなもぐもぐパクパク美味しかったみたいで、ほとんど完食(*^▽^*)


しっかり食べたあとはお昼寝タイム!

みんなぐっすりおやすみなさい☆




☆ おまけ ☆

わたしは誰でしょうか?



正解はAちゃんです!

自分で、帽子を被れるようになりましたが、まだまだ難しいようです。

段々上手に被れるようになるので、頑張ろうね♪

 

記事作成者 岡田