初めての歯科検診(ほし組)

今日は、歯科検診がありました。

SくんとIくんは、不思議そうにしていました。

Kちゃんは、それまで寝ていて起きたらこの状態だったので…、泣いちゃいますよね。

 

カラーセロファンで遊びました。

一つでじっくり感触を楽しむSくん、両手で次々とつかんでは放して楽しむIくん、

くしゃくしゃしたあと頭の上から降らせて楽しむKちゃん。

同じものでもこんなに遊び方が違うものなんだと、改めて気づかされました。


おあしすぽけっとで、砂遊び♪

Iくんは、ベビーカーで眠っていました。


三人で取り合いをしています。

この本は、みんなのお気に入り。特にIくんが、一番気に入っています。

取り合う姿、ほほえましいですね(*^-^*)

記事作成者 中村