七夕製作とお散歩  そら組

昨日は歯科検診がありましたね(*^_^*)

泣いてる子どももいましたが、泣かずに大きなお口を開けて先生に見せている子もいましたよ!

虫歯なくて良かったね。歯磨きしっかりしようね☆


七夕製作をしましたよ!

綿棒でトントン上手に出来ました。

絵の具製作楽しそうでしたよ。

可愛い作品ができたので、また玄関に貼るので見てくださいね(^○^)

 

ほし組のKちゃんも一緒に、駅前散策に行きました(〃'▽'〃)

いつもは立ちバギーでお散歩に行くRちゃんは、

今日初めて保育者と手をつないでお散歩に行きましたよ!

いつもとは違う景色が見れて楽しそうでした(*^▽^*)

K君は階段を降りるのに挑戦!

自分で降りたいと保育者の手をしっかり握って降りていましたよ。

アンパンマンに会いに行き、元気をもらって帰ってきました(*^_^*)


明日もお外でたくさん遊びましょうね~☆


記事作成者 岡田


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふ・り (水曜日, 19 6月 2019 22:57)

    いつもありがとうございます。
    毎日たくさん体を動かし、美味しい給食をいただき、夜はグッスリ、とても健康的な生活リズムです!
    毎日感謝しています。
    夕食会で子供たちの様子をさらに観ることができるとのこと、楽しみにしております。