七夕製作☆☆(にじ組)

昨日はにじみ絵をして

七夕製作をしました♪

スポンジを上から絞り

絵の具を垂らす方法で

試みたのですが

みんなやっぱり筆が好きなようです♪(笑)

最終的に筆で塗りました!(笑)



そして今日その乾いた紙を

のりで繋げました!!



こんなに素敵な作成が出来ました♪

飾るのが楽しみです♪



そして今日はそのあと染め紙も

楽しみましたよ☆

さんかくおやまに

絵の具をちょんちょんちょんとつけ、



そーっと自分で広げて、、、



できたー!!

綺麗な模様を見て

とても喜んでいました♪

この後どうなるかは

お楽しみに♪


そのあとはさくらんぼ公園に

お散歩に行ってきました!

お気に入りの秘密のトンネルです。

怖いー!!とIちゃんが言っていると

一緒に入ってくれ、助けてくれる

Sくんでした!!

頼もしい!!!


帰ってきてから

シャワーで汗を流し

サッパリしてからお昼ご飯を食べました♪


明日も元気に遊ぼうね☆

記事作成者 神田