さくらんぼ公園  そら組

今日は英語がお休みになったため、にじ組さんと一緒に『HELLO SONG』を踊りましたよ(*^▽^*)

みんな覚えているので、ダンスを楽しんでいました♪

運動会で披露できるといいね~(^O^)


今日もさくらんぼ公園にいってきました!

さくらんぼ公園まで、K君も頑張って歩きました。

帰り道はRちゃんが園まで歩きましたよ(*'▽'*)

公園内では、滑り台や砂遊び、電車ごっこを楽しみましたよ(*^_^*)

階段ではなく、別の場所から登ってみたAちゃん。

最後まで頑張って登りきりました!


お部屋では、テーブル滑り台や台ジャンプを楽しみました。

足が上がらなかったり、ジャンプできなかった子が、段々上手になってきましたよ。


今週もたくさん遊んでお疲れですね。

しっかり体を休めて、来週も元気いっぱい遊びましょう☆


記事作成者 岡田