虫捕まえてきました☆(にじ組)

また虫探しをしたい!との事だったので

今日も虫カゴと網を持って

虫探しに行きました♪


『またちょうちょいるかなー??』

 と言いながら公園に

到着!!

ちょうちょを見つけて

保育者と一緒に捕まえました☆




一生懸命虫を追い掛けて

みんなで汗びっしょりになって

『あー楽しかった!!』と

帰ってきましたー☆

またシャワーを浴びてサッパリしましたよ♪




今日は朝、そら組さんと一緒に

英語の曲を踊ってから出発しました☆

そら組さんのお友だちの手を取って

踊りを一緒に踊ってくれていました☆



今週はとても暑かったですねー!!

体調気を付けて下さいね!


週末ゆっくり過ごして下さい☆

また来週♪


記事作成者 神田