たくさん食べてます!  そら組

今日のお散歩はさくらんぼ公園でした。

日差しが暑かったので、水遊びをしましたよ(〃'▽'〃)

お水は冷たくて気持ち良かったね~♪


公園でたくさん遊び、お腹ペコペコ(*^▽^*)

今日もしっかり食べましたよ!

好き嫌いが少しずつ出始めています。

味覚がしっかりしてきたんだね。

頑張って少しずつ克服していこうね☆

スプーンをしっかり持って上手に食べていますよ(*^_^*)

食べた後はみんなおやすみなさい☆

可愛い寝顔ですよね(*^▽^*)


七夕制作、可愛い作品ができましたよ!

織姫様と彦星様のお洋服を絵の具でトントン可愛い模様が出来ました(*^o^*)

どの作品も上手ですよね。

玄関に飾ってあるので、是非見てくださいね☆


記事作成者 岡田