ボールプールと英語  そら組

今日は駅前散策に行きましたよ(*^o^*)

お店やさんを見てきました。パン屋さんやドーナツ屋さん、お花屋さんではアジサイノお花からひまわりに変わっていました(^o^)

いろんな種類のひまわりを見てきましたよ!


お部屋では、来月からプールに入るので、どんなプールに入るのか実際に入って遊んで見ました♪

ボールを入れてボールプールの完成!!

初めてのプールに怖くて入れない子もいましたが、中に入ってボールをポイポイ投げて遊んでいました(^o^)

徐々に慣れて、7月からプールで水遊び楽しもうね~♪


今日はみんな大好き英語の日!

音楽に合わせてダンス上手になりました(*'▽'*)


また来月も英語楽しもうね(*^-^*)


今週も元気いっぱい遊びました♪

来週もみんなでたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 岡田