さくらんぼ公園  そら組

今日は、ほし組のKちゃんも一緒にお散歩に行きましたよ(*^o^*)

お散歩に行く前に朝の会!

お歌も、挨拶も上手になりましたよ。

 

蒸し暑かったですが、頑張ってさくらんぼ公園まで歩きましたよ!

 

公園内では、水遊びや、追いかけっこ、すべり台など個々の遊びを楽しみました(*^O^*)

葉っぱを溝に入れて楽しむK君や、水遊びでドロドロになったAちゃんとRちゃん、

アリを見つけてスコップに移し、じっと観察していたR君など、

みんな楽しそうに遊んでいましたよ。

帰りも頑張って歩き、シャワーを浴びてさっぱり(*^-^*)

シャワー気持ち良かったね♪

お昼ご飯はみんなしっかり食べました!


明日は雨かな?

お部屋で遊びましょう(^○^)


記事作成者 岡田