初めての寒天遊び(ほし組)

今日は、初めて寒天を触ってみました。

 

Kちゃんは最初から興味津々で、寒天の入ったお皿を頭の上からひっくり返したり、

大きなバケツに両手を入れてかき回したり、大胆に楽しんでいました☆

 

Iくんは、触っても普段と全く変わった様子もなく、

勧められるがままどんどん手を入れて触り、

大きな固まりを握って感触を楽しんでいました♪

 

一番慎重だったのは、Sくん。

指先でちょんと触っては引っ込めてを繰り返し、少しずつ慣れてから遊んでいました。

最後には、座った足元が寒天だらけでも気にならないほど、慣れて楽しんでいました♪

 

とても楽しんでいたので、写真を撮る余裕があまりありませんでした(^^;)


室内では、SくんとKちゃんののんびり仲良しショットが撮れました(*^-^*)

いつも三人がいい距離感で遊んでいます。

ミルク缶の玩具は、取り合うことなく一緒に遊んでいました♪

記事作成者 中村