砂遊び(ほし組)

今日は、駅前広場へ行きました。

砂が足されている箇所があり、サラサラのきれいな砂で遊んできました♪


Kちゃんは、両手についた砂をパンパンとはたいて楽しんでいました。

Sくんは、手についた砂を上にかざしてじっくり観察していました。

Iくんは、手を握ったり開いたりして砂の感触を確かめていました。


それぞれ楽しみ方が違っていて、面白いですね(*^_^*)

 

プラ板で作ったカード落とし。

Kちゃんは、一枚落とすごとに拍手して喜びながら楽しんでいます☆


Sくんは腹ばいで方向転換したり後ろに進んだりできるようになりました。

取りたい玩具を自分で取れたときは、とてもうれしそうです(*^_^*)

Iくんは、座ったまま後ろに進むようになりました。

少しずつ進んで、のれんの後ろまで行っていました(*^_^*)

記事作成者 中村