遺跡公園楽しかったね そら組

今日は遺跡公園までお散歩に行きましたよ(*^-^*)

公園内では、また紫陽花が咲いていましたよ。

大きい紫陽花だね~ってお話ししながら、見ていました。


ダンゴムシ発見!

触れる子、触れない子がいますが、じーっとダンゴムシを見て観察していました。


遺跡公園は久しぶりなので、公園内を走り回って楽しんでいました(*'▽'*)

たくさん走って遊んだので、みんなでお茶休憩!

遺跡公園楽しかったね。

K君がRちゃんをベンチから降りるのをお手伝いしていましたよ(^O^)

クラスで一番年下のK君ですが、優しいお兄さんになってきたね☆


トウモロコシの皮むきに挑戦!

皮むき楽しかったかな?

今日のおやつはトウモロコシでーす!

みんながむいてくれたトウモロコシ楽しみだね(*^o^*)


明日も元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 岡田