たくさん遊んだよー!  そら組

今日は雨でしたが、たくさんお部屋で遊びました(^O^)

まずは英語!

みんな大好きで、『HELLO SONG』楽しんで踊っていました。

音楽に合わせてダンス楽しかったね(*^o^*)

HELLOってだんだん言えるようになってきています。


製作をしましたよ。

新しい大きな筆で、色を塗りました(*^_^*)

紙に穴があくぐらい塗り塗り楽しかったね(*^▽^*)

また筆使って製作しようね。


鉄棒や台ジャンプなど体をたくさん動かして遊びました。

初めてトランポリンにも挑戦!

たくさん体が動かせたのか、みんな汗びっしょり。

トランポリン人気でした。

またトランポリンやりましょう(*^-^*)


また来週もたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 岡田