駅前で遊びました(^O^)  そら組

今日はほし組さんのKちゃんと一緒に駅前広場へお散歩に行きました (*^▽^*)

 

朝の会、みんなで座って話しを聞いたり、歌を歌っています。

長い距離を歩ける子はアイスクリーム屋さんを見に行きました!

園に帰って来たら、「アイスクリーム行ったよ」と教えてくれました(*^_^*)

お話しも上手になってきましたね。

 

まだ長い距離を歩けない子は駅前周辺を散策!

バスをみてきました。

 

その後、駅前広場で合流し、みんなで遊びました(^o^)

水風船を触ってみました。ムニュムニュ面白い感触だったね。

 

帰りはアンパンマンにあいました!


明日もたくさん遊びましょう(*^_^*)


記事作成者 岡田