遺跡公園☆(にじ組)

今日は暑かったですねー!!


早めにお散歩から帰って来て

お部屋でゆっくり遊びました♪


今日のお散歩は遺跡公園へ♪

遊具で遊んだり、虫を捕まえたり!


今日は大きなトンボを捕まえました☆




子ども達に見せてあげたくて

保育者が必死なんです(笑)




給食の前には

今日の給食にはどんな食材が入って

いるでしょうか!?

みんなで食材を確認します♪

 

 

 

 

いつも美味しい給食、

しっかりスプーンを持ち

お皿を抑え自分で食べます!

苦手な物も一口は頑張って食べています♪

頑張る気持ち、とても素敵です☆

 

お腹いっぱいになり

三人ぐっすり寝ています♪

 

明日はどんなお天気になるかなー??

明日も元気に遊びましょう♪

 

 

 

お☆ま☆け

朝の自由遊びの様子です♪


一人一人のツールボックスの

様な物を用意しました☆


その子にあったレベルで

楽しめる物が入っています♪


記事作成者 神田