久しぶりに三人で!(ほし組)

Kちゃんがお休みしていたので、今日は久しぶりに三人そろいました。

SくんIくんは心待ちにしていたようで、この歓迎ぶり(*^-^*)

Sくんも同じように歓迎していたのですが、撮り損ねました(>_<)


最近のSくんは、腹ばいで足を支えてもらい、この鏡にタッチするのが気に入っています。

タッチした後は、回転して壁を蹴って遊んでいます。


二人は、うつぶせで回転したりしながら、機嫌よく遊んでいました。

 

Kちゃんは、チェーンをひとついれては傾けて…を繰り返し楽しんでいました。

角度を自分で調節して、顔に当たる強さを実験しているようでした(*^_^*)

記事作成者 中村