水遊び そら組

今日は今年初めての、プールにはいって水遊びを楽しみました(*^▽^*)

新しい場所に慣れてもらうため、水着には着替えず服のままでプールにはいりました。

最初は手をバシャバシャ濡らしてみて、怖くないと子ども達が言うのでプールの中に入り、最後は頭からお水をかけて全身ビシャビシャで楽しんでいました♪

場所見知りや大きなプールが苦手な子は、ベビーバスに手を入れて遊びましたよ(^o^)

お魚のおもちゃやスポンジを使って遊びました。



お部屋から上がり、台ジャンプやトンネルをして遊びました(^O^)

マットを出すと必ずゴロゴロタイムが始まります。

気持ちいいのかな(*'▽'*)


体を動かした後は、粘土とお絵描きを楽しみました。


また明日もプール楽しもうね~(*^▽^*)


記事作成者 岡田