水遊び&誕生日会!(ほし組)

今日は、クラスで初めての水遊びをしました。

まずは手で触ることから。


プールの中に入ってみましたが、全然平気なんです。

頭からそっと水をたらしてみましたが、気にする様子もなく水遊びを楽しんでいました(*^_^*)

今後の水遊びが楽しみですね☆


火曜日にも載せましたが、Kちゃんのマイブームなようです。

今日は、柔らかいパズルのピースを入れていました♪


SくんIくんは、台の向こう側にある玩具を取ろうとがんばっていました。

どんどんと自由に動けるようになってきて、楽しそうです(*^_^*)


そして、そして!

今日は、7月の誕生日会!主役は、Kちゃんです☆

堂々とした主役っぷりでした。

Kちゃん、おめでとう(^-^*)

記事作成者 中村