水着かわいい~☆ そら組

今日はプールの前に、久しぶりの絵の具を使っての製作!

大きな筆を持って画用紙にぬりぬり。

筆だけでは飽きたらず、手でも塗っていましたよ(*^_^*)

製作楽しかったね(*^_^*)


製作の後はプール!

水着に着替えて水遊びを楽しみました。

昨日とは違うプールに少し戸惑っていましたが、すぐに慣れて遊び始めましたよ。

水着姿がみんなかわいいですよね(*^-^*)

また来週も水着着て、プール楽しもうね☆


水遊びのあとは、お部屋でのんびり過ごしました。

粘土やお絵描きが好きなそら組さんです。


今週はプールにようやく入れて良かったね(*^▽^*)

来週もたくさんプールで遊びましょう♪


記事作成者 岡田