よろしくね(*^_^*) (にじ組)

8月からにじ組に新しいお友達が増えました♪

とても元気な女の子、Kちゃんです。

皆でたくさん遊びたいと思います!

よろしくお願いします(^-^)


日々、お兄さんお姉さんになっていく子ども達。

朝の会でも、落ち着いて話を聞くことができます。

立派ですねーー。


今日は、大きな紙にクレヨンとサインペンで自由画を楽しみました。

途中から、スタンプも登場しました!

こんな上手な絵を描いてくれる子もいます。

お絵描きの後はプール!

初めてのKちゃんも、楽しんで入っていたのですが,

途中で顔に水がかかり途中退場………。

次はたくさん楽しめるといいですね(*^_^*)

毎日暑い日が続くので気持ちよさそうにプールに入っている子ども達が羨ましいです(>o<)


8月の英語は今日を含めて2回!

元気に参加出来るといいですね。


~こぼれ話~

日々、オリジナル曲を披露しているIちゃん。

今日の製作曲は

『ピッカピカの歌』

ついには雑巾で部屋中を拭きながら歌っていました(笑)


今週、体調不良でお休みだったYくん。

早く元気になるといいですね。

5人揃ったにじ組を見られるのはいつかな?


記事作成者 城所