久しぶりに三人で水遊び!(ほし組)

今日は、三人そろって水遊びをしました。

水を上から流すと三人とも興味津々で、手を伸ばしてつかもうとしていました。


SくんIくんが、ずりばいできるようになりました!

できたかと思うとどんどん距離が延びてきて、遊びたい玩具へ向かってずりばいする姿がよく見られるようになりました。


この写真、なにをしているかわかりますか?

Kちゃんが小さい布を使って、床を拭いているんです。

ぶれるほど高速で拭いてきれいにしてくれました(*^o^*)


それぞれが後期食、幼児食へ移行しましたが、特に変わった様子はなく、しっかりと食べています。

食べているかわいい顔ばかり撮って、食事を撮り忘れてしまいました(>。<)

次は食事を撮って紹介したいと思います。

記事作成者 中村