水風船!(ほし組)

今日は、水風船を触って遊びました。

つるつる滑るのでつかみづらそうにしながらも、がんばって挑戦していました。

Kちゃんの持っていた水風船が割れましたが、全然平気で楽しんでいました♪


ずりばいで進んで玩具を取り、座って遊べるようになりました!

どんどん自在に動けるようになって、楽しみが広がっているようですね(*^_^*)


こちらは、一歩はいはいで進んだような…。


本の犬にチューしていました(*^_^*)


食事の様子です。今回は、ちゃんと食事の写真つきです!

後期食の二人。

野菜を手づかみで食べようとがんばっています。


幼児食のKちゃん。

スプーンで食べたりコップを持って飲んだり、自分でできることが増えていますね☆

記事作成者 中村