トンネルくぐり(ほし組)

みんながはいはいや歩行で動けるようになったので、トンネルくぐりもクラスで楽しめるようになりました。

そら組さんで一緒に参加したことがあるせいか戸惑う様子もなく、みんな最初から普通にくぐったり、中で座ったりして楽しんでいました(*^_^*)


鏡に映った自分や鏡越しに保育者と目を合わせて楽しんでいました。

この鏡は柔らかいので、きれいに映るところもあれば歪んで映るところもあります。

自分の顔の違った様子も楽しいのかもしれませんね♪


食事の様子。

一口の量が多くなっていたり咀嚼して飲み込むまでが早くなっていたりと、成長を感じます。


仲良し写真(^-^*)

記事作成者 中村