運動遊び  そら組とほし組

運動会に向けて、朝から全クラス一緒に『パプリカ』を踊りました。

段々と踊りが上手になってきましたよ(*^_^*)

お家で踊ったよー!と練習している子もいます。

運動会までに踊り覚えようね♪


プールにはいりました。

上からお水を流すと『きゃー!』と大喜びです(^o^)

プール大好きな子ども達です。

 

室内では台からジャンプしたり、トランポリンで遊びました(^o^)

トランポリンはぴょんぴょんウサギみたいに飛んで遊んでいました。

台からのジャンプ、段々高く飛べるようになりました。

台にもひとりで上れてかっこいいです!

明日も体をたくさん動かしてあそぼうね☆

 

記事作成者 岡田