盛り沢山な1日でした☆ 3クラス合同

今日は3クラス合同で遊びました(*'▽'*)

 

体を動かして遊んだり、魚釣りや粘土などしました。

 

運動系の遊びでは、鉄棒やトランポリンを出して遊びましたが、鉄棒では、『みてみて~!』とぶら下がっているところをみんなみてほしくてがんばっていました。

 

魚釣りの竿をメガホンのようにしたりして楽しんだり、

ボールプールでは、ボールをプールの外に出しては取りに行ったりして遊んでいました。

 

久しぶりの英語もありました。

英語はみんな大好き(*'▽'*)

大好きな『HELLO SONG』を元気いっぱい踊っていました。

新たに誕生日の歌も習い、みんなで踊ってみました。


来週もたくさん遊びましょう!

元気に登園してくるの待ってるよ~(*^▽^*)


記事作成者 岡田