そら組さんと一緒に室内で♪(にじ組)

今日は、雨が止みそうで止まず、結局しっかり降ってきたので、そら組さんと一緒に室内で遊びました。


おままごとでは、おうちの方の行動をよく見ているな…と思うような場面がたくさん見られました(*^-^*)

料理しているときの手際の良さやどんどんと色々なものに見立てる想像力、さすがにじ組さんですね!


はしごや台ジャンプなど、たくさん体を動かして遊びました。


体を動かしたあとは、マットでゴロゴロ(*^-^*)

ゴロゴロしながらメニューを見て、食べたいアイスクリームを探していました。


昨日今日とにじ組さんと一緒に過ごしました。とても新鮮で楽しかったです♪

記事作成者 中村