遺跡公園に行きました♪  そら・ほし

今日はそら組さんと、ほし組さんの合同で遺跡公園まてお散歩に行きましたよ(*'▽'*)


まずはみんなで朝の会!

ご挨拶や朝の歌が上手になりました。

今月のお歌は『とんぼのめがね』と『どんぐりころころ』です。

ご家庭でも、一緒に歌って見て下さいね♪


遺跡公園では、ボールや追いかけっこをして遊びました。

看板を見つけて、『ばぁー!』と顔を出している子もいましたよ。

変わった木の実を発見!

なんだろね?と言いながら見せてくれました。


遺跡公園でたくさん遊んで楽しそうな子ども達でした(*^▽^*)


お部屋遊びを少し紹介します!

おままごと大好きで、お料理をたくさん作ってくれます。

色んな材料をお鍋に入れて、出来上がった物を『どうぞ~』って渡してくれます。

お料理上手なそら組さんですよ(*^▽^*)


記事作成者 岡田