ジャンプ大好き! そら組

今日は散歩チームと室内チームに少し分かれて遊びました(*^-^*)

 

室内チームは、お絵かきやおままごと、ほし組の子ども達とトランポリンをしたり、

にじ組の部屋を借りて、広い部屋とおもちゃを満喫しました。

窓から車も見て楽しみました♪

 

お散歩チームはにじ組の子ども達と一緒に玉入れをしたり、

鉄棒やかけっこをして遊びました。

 

 

お散歩チームが部屋に戻ってきたら、みんなで一緒に運動会の練習をしました。

ジャンプが高く飛べるようになってきましたよ(*'▽'*)

 

ひとりで飛べる子、手をつないで飛ぶ子など様々ですが、みんなジャンプ大好きです!

台を電車に見立てて遊んだり、箱に入って遊んでみたりと楽しそうでした。

運動会まであと少し!

練習頑張ろうね~(*^▽^*)


記事作成者 岡田