朝読書(*^-^*) (ほし組)

朝、子どもたちとほし組の部屋へ行くと、みんな絵本を読み始めました。

他の玩具を出すことなく、それぞれが絵本を見てくつろいでいて、不思議でかわいい光景でした(*^-^*)


しばらくして、他の玩具を出したり体を動かしたりして遊び始めました。

最近では、指先を使う玩具に興味を示し、集中して遊ぶことが増えてきています。


駅前広場へ行きました♪

芝生の感触に慣れるまで表情の固い子もいましたが、握った草を放し風に飛ばして楽しんだりハイハイで移動したりして楽しんでいました(*^-^*)


草を溝に落としては、拍手して喜んでいました(*^o^*)


今日の仲良しショット(*^-^*)

記事作成者 中村