駅前広場に行きました♪ そら組

今日は涼しく過ごしやすいお天気でした(^○^)

みんなで駅前広場へお散歩に行ってきました!


駅前広場では、ハトを追いかけたり、電車になって広場の外周を走ったりして遊んできましたよ。

みんな楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)


英語がありました。

今日習ったのは、体の部位の名前でした。

頭・肩・首を習いましたよ。


英語の先生をしっかり見て、一緒に同じ体の部位を触って覚えていました。

英語の時間は音楽に合わせて体を動かしながら覚えていくので、みんな大好きな時間です(*^o^*)


秋が近づいてきたので、絵本も秋の絵本に変わりました!

みんなでどんぐりや栗が出てくる絵本を見ましたよ。

お散歩でのどんぐり拾い楽しみだね(*^▽^*)


明日はいよいよミニミニ運動会!

みんなで楽しみましょうね☆


記事作成者 岡田