ハトを追いかけて(ほし組)

運動会はたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

ほし組の子どもたちは、いつもと違う雰囲気の中でもリラックスしていて、

意外な一面でした。

色々なことを想定していましたが、練習通りに本番ができるという素晴らしい光景に、

胸がいっぱいになりました。

 

さて、今日は暑かったですが、日陰を散歩しました。 

ハトを追いかけてどんどん進み、急に行動範囲が広くなりました。

危険のないよう、しっかりと見ていきますね!


側溝のふたがカタカタ鳴るのを楽しみながら、歩いていました♪


草が風で飛んでいくのを拍手して見ていました。


ボタンを押して、もしもーし(*^o^*)


手指を使った遊びを楽しんでいます(*^_^*)

一人が始めるとすぐに近寄って一緒にやり始めています。

記事作成者 中村