ぶどう作りました! そら組

8人全員登園したので、お散歩に行く前に、みんなで久しぶりの製作をしましたよ。

タンポを使ってぶどうを作りました。

みんな真剣にトントンしています。

かわいいぶどうが出来ました(*^o^*)

巨峰とマスカット、美味しそうです!

玄関に飾るので、また見て下さいね☆

 

製作の後は分かれてお散歩に行きました。

 

さくらんぼ公園に、にじ組と一緒に行ったチームと、

駅前散策チームに分かれて散歩をしてきました。

 

さくらんぼ公園チームは、にじ組とたくさん遊んできました。


駅前散策チームは、電車や車、アンパンマンにも会ってきました(*^-^*)


途中で雨が降って来たので、両チームとも急いで園に戻ってきました。

明日はゆっくりお散歩出来るといいですね(*^▽^*)


記事作成者 岡田