そら組さんと一緒に(ほし組)

2日続けて一人だったので、そら組さんと一緒に過ごしました。


木曜日。遺跡公園で、どんぐり拾いを楽しみました♪

濃い茶色のどんぐりと緑色のどんぐりが落ちていましたが、Kちゃんは緑色の帽子付きがお気に入りなようで、それだけをずっと拾っていました。


立てひざで背筋を伸ばして、どんぐりをじっくり観察しているときもありました。


室内でも、そら組のお友だちと一緒に楽しく遊びました。

大鍋ごと食べようとする豪快な姿も(*^_^*)


金曜日。

気分はすっかりそら組さんで、靴下を自分で履こうとしていました(*^_^*)

気持ち良い天気の中、駅前を散歩しました。


室内では、みんなとたくさん笑って遊んでいました♪

のけぞっているのは、「これで写真撮って~!」と、そら組のお友だちがしているのを真似していました(^-^*)

記事作成者 中村