車を見てきました! そら組

今日は陸橋までみんなでお散歩行き、色んな車を見てきました(*^▽^*)

みんなが大好きなパトカーはロータリーをぐるぐる回っていたので、

何度も見れて、子ども達は大喜び!

バスや清掃車、大きなトラックも見れて嬉しそうでした(^o^)

車を見た後は、駅前広場で遊びました。

ボールやかけっこをして体をたくさん使って遊んでいました。

 

大好きな英語がありました(*^-^*)

今日は動物の名前と鳴き声を習いました!

うし・ひつじ・アヒル・ぶたの名前を習い、英語ではどんな鳴き声なのかを教えてもらいました。

お歌に合わせて上手に振りもしていました(*^-^*)

 

明日から3連休!

たくさん遊んで来週も元気に登園してきて下さいね☆

 

記事作成者 岡田