3人そろって(*^_^*) (ほし組)

今日、ようやく三人がそろいました!

三人そろうと、ほし組の部屋がとても明るくなります。

子どもたちは、友だちに会えてとてもうれしそうでした(^-^*)


絵本を三人一緒にのぞき込んだり、どれにしようか迷ったり。

鎖の玩具を容器に入れたり出したり。

久しぶりに友だちと関わることを楽しみながら遊んでいました♪


「おもい!」と、言いながら持ち上げています(^○^)


運動会は残念でしたが、今日が本番のように台を乗り越えていました!


立ちバギーデビュー!

これからの散歩は、立ちバギーで出掛けます。

見える景色や動き方など、ベビーカーとは色々と違うので、少しずつ慣れていきたいと思います。

記事作成者 中村