アンパンマンにタッチ! そら組

今日はみんな楽しみにしていた英語がなくなってしまったので、お散歩をたくさん楽しんできました(*^▽^*)

まずはお散歩前に、アンパンマンの紙芝居を見ました。

トランプ城のストレートとフラッシュが力を合わせて、ばいきんまんをやっつける話でしたが、みんな真剣に話を聞いていました。

長い話もしっかりと座って聞けるようになりましたよ☆

 

お散歩準備、今日も頑張っています!

靴下と帽子を自分たちで履こうとしています。

お散歩準備ができたら、さくらんぼ公園へ出発!

アンパンマンの紙芝居を見たので、アンパンマンにタッチしに行きました。

みんなアンパンマンに会えてうれしそうでした(*^O^*)

 

さくらんぼ公園につき、みんなで公園での約束を聞きました。


どんぐり拾いやすべり台、穴に木の枝を差して遊んだり、電車ごっこなど、様々な遊びを楽しんでいました。

天気がよく、少し暑かったですが、外で元気いっぱい遊んだそら組です!

 

来週もたくさん遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田