ハロウィンの制作!(ほし組)

今日は、ハロウィンの制作で、キャンディーの形にシールを貼りました。

手についたシールをなんとかして台紙に貼ろうと、指から指へシールを移したり、色々と試していました(*^▽^*)


駅前を散歩しました。

鳩を見つけると、こんなふうに毎回追いかけています(^-^*)


台を出すと、すぐに登ったり降りたりして体を動かす子どもたち。

台の上を一人で歩くこともできるようになりました(*^-^*)


『もじゃもじゃ』の絵本に合わせて、「チョキチョキ」と言いながら、手をグーパー。


『くらいくらい』の絵本では、暗い場面でこの表情。


鎖を出し入れするのが上手になっています。

記事作成者 中村